« あの日の指輪を待つきみへ | トップページ | スルース »

探偵<スルース>

Photo_2

完全な2人芝居。
派手なアクションも特撮もなく、2時間以上も
観客を魅了す映画は数少ない。

なんと言っても、マイケルケインがリメイク「スルース」と
新旧どちらの映画にも出ているというところが見所。
オリジナルのローレンス・オリヴィエの演技も圧巻です。

マイケルケインはオリジナルでは、若い不倫相手を。
リメイクでは夫の初老の男を演じている。
若き日のマイケルケインは本当、いいわ~

|

« あの日の指輪を待つきみへ | トップページ | スルース »

洋画【た行】」カテゴリの記事

コメント

「女房万歳」のラベルを検索していて、このページに巡り会いました。先日wowowで放映していたポール・ニューマンものがいっぱいあって嬉しかったです。
でもなんと言っても、この「探偵スルース」に感激です。今までどこでも見つからなかったからです。この映画を初めて見た時の興奮は忘れられません。だからジュード・ロウとの「スルース」の面白さは半減してしまいました。
ラインアップが渋いですね。できれば「マッキントッシュの男」「栄光への脱出」等もお願いします。

投稿: Mugo | 2009年10月12日 (月) 20時00分

Mugoさん

はじめまして!
こんなヘタクソなラベルでよければ
どうぞお持ち帰りくださいませ☆

基本、映画はどんなジャンルもOKの雑食ですが
古い映画が大好きなので、どうしても渋いラベルばかりになってしまいます。

探偵スルースは私も大好きな映画です!
話の合う方が居て嬉しいです。
これからもよろしく♪

PS.マッキントッシュの男は以前より作ってましたの  でこれからアップしますね~。
  少々お待ちください。
  初心者な上に多忙を極めておりますのでリクエ  ストには答えられませんが、「栄光への脱出」
  もいつか作りたいと思ってました。
  気長にお待ちいただければ幸いです・・・・

投稿: kei | 2009年10月12日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日の指輪を待つきみへ | トップページ | スルース »