« 光州5・18 | トップページ | 地底探検 »

荒野の1ドル銀貨

Photo

|

« 光州5・18 | トップページ | 地底探検 »

洋画【か行】」カテゴリの記事

コメント

おっsign01
ひょっとしてジュリーアーノ・ジェンマsign02
いいですねhappy02

ラベル何枚か頂いちゃいます。
ありがとうございますhappy01

これから雪も多くなって雪かきもしなきゃならないし、まだまだ寒くなるのでお互いに体に気をつけましょhappy01

投稿: チャチャチャ | 2009年12月 1日 (火) 21時10分

チャチャチャさん

こちらにも遊びにきてくれてありがとう♪
ブログは放置なので、コメに気がつくのが
遅くて、返事遅れるかもですが、
また遊びにきてね~☆

投稿: keiちゃん | 2009年12月 2日 (水) 23時56分

荒野の1ドル銀貨のレーベルを頂きませんか!
お願い致します。

投稿: ジョウデン | 2010年9月24日 (金) 12時06分

>ジョウデンさん

はじめましてhappy01
実は、諸事情がありラベルデータを
無くしてしまいました。
もし、少しお時間をいただけるなら
また作って再アップしようと思いますが
お待ちいただけますでしょうか??


投稿: おkei | 2010年9月24日 (金) 23時52分

>ジョウデンさん

お待たせいたしました!
こんなのでよろしければお持ち帰りくださいhappy01

投稿: おkei | 2010年9月26日 (日) 18時49分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8-c5scm.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 3日 (日) 00時02分

(゚ー゚)懐かしいジェンマのラベルに感激しました

投稿: sa-ya | 2010年10月 3日 (日) 14時26分

> sa-yaさん

ご訪問ありがとうございますhappy01
ジェンマ懐かしいですよね~!
ラベルを作ってたら、また観たくなって
昨日観てしましましたよsign01

投稿: おkei | 2010年10月 7日 (木) 00時20分

初めまして。
「荒野の1ドル銀貨」頂きました。
他にも見させて頂きます。
宜しくお願いします。

投稿: テッチャンジジ | 2012年5月16日 (水) 11時46分

テッチャンジジさま

はじめまして!
このような粗末なラベルでよければ
どーぞお持ち帰りください♪
忙しくて更新できないのですが・・・ね。

投稿: おけい | 2012年5月20日 (日) 18時43分

お世話になります。
先日NHKBSにて収録したBDディスクに飾らせていただきます。懐かしい映画のラベルを作成いただきありがとうございます。

投稿: たろえもん | 2015年2月 5日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光州5・18 | トップページ | 地底探検 »